ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月13日

しょうこ様

いよいよ今週末は『ガッツ戦隊九州キンギョ祭り』です。

ロケットNさんも、僕の希望の品を近々ゲットするもよう。

イタイ遊びが出来そうです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




さて、キンギョ祭りのスケジュールですが、19時スタートを考えています。

とりあえず、大会とかではないので、基本ゆる~い釣りになると思いますが、もしかしたら負けず嫌いの誰かさんが突然勝負を吹っ掛けるかもしれませんね( ̄m ̄) ウププッ




19時スタートの後は釣り、呑み、釣り、呑み、釣り、呑み・・・

体力の限界までやり続けます。

そして限界を感じた人から順次就寝。

そして目覚めた人から順に早朝キンギョ祭り(爆

・・・もしかしたら青物が出るかもしれませんよ。

ここでロケットNさんのショアジギロッド入魂をみんなで見届ける事になると思います( ´艸`)ムププ



それに飽きたら次は伊佐の浦にバス釣りへ。

僕は昼から用事があるので10時ごろには解散の予定です。

もし『楽しすぎて延長した~い!!』と言う人がいても、僕は無視して帰りますよ。

なぜなら昼からしょうこ様に会いに行かなくてはならないのですから・・・




しょうこ様




娘を連れて行きたいからと嫁様を騙くらかしてチケットをゲットしてるのです。

金を出し渋る嫁様に『安いA席を買うから』と言って、こっそりS席をゲットしてるのです。

しょうこ様に興味を持つきっかけとなった『おもちゃのチャチャチャ』歌ってくれんかなぁ。









ちなみにしょうこ様に本格的にハマるきっかけとなった動画はコチラダウン









さらに僕の心をわし掴みにした動画はコチラダウン













同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
カードコレクター
なんだこりゃ
コッコデショ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 カードコレクター (2011-09-10 22:10)

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりますm(__)m
キンギョ捕獲を予定にしておりますのでよろちくペコリ(o_ _)o))

しょうこ様は今のでも相方のゆうぞうさんと(ノ∀\*)キャな関係なんでしょうかね( *´艸`)クスクス
昼はお絵かきペン握って・・・夜は何をにぎって・・・www
おっと脱線しちゃいました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Posted by とっとっとー at 2011年09月13日 07:01
そーかー
昨日のメールは、この記事のネタ振りか~。
苦手ですね~話し方が。。。^^;

↑の方と行く予定にしています。
雲仙ハムを買いに行くのが目的です。(爆
Posted by tj at 2011年09月13日 20:14
行きます。参加します。
その為にいま仕事がんばってます!!

あ、メール送りますので場所教えてくださいね。
Posted by jun at 2011年09月13日 22:13
>とっとっとーさん

な・・・なにを言ってるのですか・・・
しょうこ様はウンコすらしないのに、なんていう事を。
あぁ~、想像しただけで(;´Д`)ハアハア

土曜はよろしくお願いします(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年09月13日 22:15
>tjさん

メール送った後にこれをネタにした記事を書こうと思いつきました(笑
あの喋り方もなれれば耳当たりがいいですよ(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年09月13日 22:16
>junさん

おぉ~!!!
来てくれるのですね(嬉

エガちゃんの上手な使い方を教えて下さい(爆

もちろん地図送ります。
近場には良ポイントが数多くありますので、それも送りますよ^^
Posted by zenzozenzo at 2011年09月13日 22:18
ハードル上げますね~(^Ⅲ^)
そんなにハードル上げても
しょうこ様の絵みたいになっちゃいますよww
Posted by ロケットN at 2011年09月13日 22:45
うっわ。
お馬鹿映像より笑えますば~い!
これに勝るのは双子が道路の水溜りで泳ぐ(?)やつぐらい。

お久しぶりでした。 またこっそり寄ってみます。
Posted by Bessa at 2011年09月14日 03:00
はいだしょうこと相田しょうこ・・・
一文字違いですね!!

まぁそんなことはどうでもいいんですが、キンギョ祭り楽しんできてくださーい。

でもなんか雨降りそうです・・・
花火が・・・
Posted by hi-shinhi-shin at 2011年09月16日 06:50
>ロケットNさん

これは長崎県民全ての願いなのです。
バチコーン!!と釣ってやって下さい(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年09月16日 19:44
>Bessaさん

しょうこ様は最高です!!

と言いますか、やっとBessaさんのブログを昨日見つけました(笑
今度コメント残します^^
Posted by zenzozenzo at 2011年09月16日 19:45
>hi-shinさん

相田しょうこって誰だ?(笑

雨だよ。
花火も中止になるよ。
キンギョ祭りあるよ。

答えは出たね(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年09月16日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうこ様
    コメント(12)