ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月16日

雨だぜ!!

いよいよ明日は『ガッツ戦隊九州キンギョ祭り』













雨だぜ!!









開催されるかご心配の皆様。









雨天決行だぜ!!








豪雨でも決行だぜ!!









釣ったキンギョを油で揚げながら雨を浴びる・・・

その雨がフライパンに降り注ぐ・・・




う~ん、考えただけでもゾクゾクしますな。




と言うわけで、無理強いはしません。

雨の中キンギョ釣って、弾けた油浴びながらキンギョ喰いたいという、ちょっとオツムの気の毒な方のみ、お集まり下さい(爆




しかしながら福岡から来ていただけるお三方。

わざわざ遠路はるばる来ていただけるのに、予報が雨とは・・・

本当なら天気のいい日に来ていただきたかったのですが、これが低気圧BOYSである『あの方』の力と言うものなのでしょうか・・・

もしくは僕に嫌がらせメールを送ったtjさんへの、しょうこ様の呪い・・・

一応雨の状況は逐一携帯メールにて報告したいと思いますので、来るかどうかは各々で判断して下さい。

遠路はるばる来られるのに釣る事が出来ないと言うのも気の毒ですので。




最後に・・・




僕の勝手な都合により、開始時刻が19時から20時へと変更になりました。

と言うわけで早く来て違う魚種狙うもヨシ。

先にキンギョ釣り溜めるもヨシ。

戦隊の皆様でダベるもヨシ。

それぞれ自由時間をお楽しみください。




それでは開始時刻をお間違いないよう。

また明日ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








同じカテゴリー(小笠原)の記事画像
ガッツ戦隊九州キンギョ祭り
フレーバーご紹介
キンギョ
やっちゃうぜ♪
野球だ~
7回連続
同じカテゴリー(小笠原)の記事
 ガッツ戦隊九州キンギョ祭り (2011-09-19 23:53)
 フレーバーご紹介 (2011-08-19 00:20)
 キンギョ (2011-07-26 23:55)
 やっちゃうぜ♪ (2011-07-20 00:19)
 野球だ~ (2011-02-01 19:44)
 ネタがないので (2011-01-18 00:26)

この記事へのコメント
ヘイッ!ユーッ!!
おいら今年は晴男なんだぜっ!!
雨でも行ってやるぜっ!
コジレイに会いたいけど……
zenzoさんにも会いたいので長崎行きますねー(笑)
到着は22時位だぜ!
最初っからクライマックスだぜ!
Posted by jun at 2011年09月16日 22:44
すいません、翔子の漢字があやふやだったのでひらがなで書いたんですが、相田翔子はwinkですね。

この予報・・・
しかし俺は花火に賭けるぜ!!

ということで雨天決行頑張ってください。。。
私も雨天決行です。
Posted by hi-shinhi-shin at 2011年09月17日 06:58
>junさん

晴れのち雨男やったですね(笑

今回は遠い所を本当にありがとうございます。
次回はそちらに乗り込みますのでその時はよろしくお願いします^^
Posted by zenzozenzo at 2011年09月19日 23:54
>hi-shinさん

花火見れた?

こっちも楽しかったぞ~!!
Posted by zenzozenzo at 2011年09月19日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だぜ!!
    コメント(4)