ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月02日

こどもじゃず

こどもじゃず
ROCO/こどもじゃず その3






店頭で流れていたのを聴いて、即買いしてしまいました。

内容としては、童謡をジャズにアレンジした曲の集まり。

『とんでったバナナ』を聞くと心躍ります。

これを流すと、6か月にして立ち上がり、9か月で歩きだしたスーパー0歳児のウチの娘も、軽快に体を上下に揺らして踊りだします(笑

ちなみに来週1歳^^









ところで1ヵ月前から楽しみにしていた先日の日曜日の沖磯フカセ。



















仕事になり中止!!(T^T)




日頃の行いが良すぎましたぜ。

まさか前日の夕方に仕事を言い渡されるとは・・・

せっかくフカセタックルを新たに買いそろえたロケットNさんに申し訳ないです・・・

まぁ南の風で船も出らんと言ってたし、また次の機会にという事で・・・




と言うわけで、今回のために貯めてた渡船代とエサ代が余りました。

さらに昨日臨時収入で1.6諭吉。

とりあえず嫁様に借金してるうちの6000円を返納いたしました。

一時期は借金が6万円近くまで膨れ上がりましたが、ようやく3万円まで減りました。

まだ残ってるんだから返してしまえばいいものの、そこで返さないのが僕のイイところ。

さて・・・何を買おう・・・

今のところ欲しいと思ってるのが、瀬戸三平さんがフカセの時に使用している




こどもじゃず
第一精工
バッカン受け三郎











あびけんさんが使用している




こどもじゃず
ダイワ(Daiwa)
アルポット











もしくは、だんだんと寿命が近づいてきているタモ。



う~ん・・・タモが優先ですかねぇ。









・・・とニヤニヤしながら運転してたら、赤い光がクルクル回る白いバイクに乗った青い制服のおじさんに、12,000円の納付書をもらいました(T-T)




嫁様への借金返済記録簿

人をダメにするリール 3万円・・・滞納中
セフィアBB       1.2万円・・・1月25日返済
マズメの帽子      0.3万円・・・2月8日返済
鬼掛のライジャケ   1.6万円・・・2月8日一部返済、3月1日完済








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
ご愁傷様(笑

春になり暖かくなると白い二輪車増えるもんね~
Posted by ぴかいちぴかいち at 2011年03月03日 01:35
捕まっちゃいましたか!!!

12,000円なんて私に比べたら、屁みたいなもんですよ(笑)

お互い・・・気をつけましょうね・・・
Posted by おしんおしん at 2011年03月03日 12:54
>ぴかいちさん

僕の車のメーターでは60kmだったので、合点がいかないのですが、もしかしたら一瞬出てたかもしれないと思い諦めました。
なんともまぁ忌々しいお方達ですよ・・・
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月03日 22:30
>おしんさん

やっちゃいました!(笑

僕も10年くらい前に、琴海町の元役場前で29kmオーバーで捕まり、数日後検察庁に呼ばれ、検察庁に行く途中で19kmオーバーで捕まったと言う伝説を持ってます(爆
あの時は罰金・反則金合わせて9万近く払ったような記憶があります。
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月03日 22:33
あちゃーイタい出費ですよね~ 自分も去年暮れにバイパスでクラウンまくってしまい 気が付いたら後ろでクルクル赤いのが回ってました あちゃー(ノ△T)
Posted by いくやん。 at 2011年03月04日 08:53
zonzo(冬季限定)さんヽ(^Д^*)/

12,000円・・・痛かね~^^;

そんだけあれば何の買えたかな~w
Posted by 瀬戸三平 at 2011年03月04日 11:49
痛いですね~

うちの会社の周りは、取締りポイントの集中地帯です。
会社にゃ近づかないに限ります(笑)
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年03月04日 15:56
白のバイクには要注意ですね(^J^)
赤いバイクには手を振ってくださいww
Posted by ロケットN at 2011年03月04日 16:26
スーパー0歳児!
友達も2人目がそうらしくて、歯までにょきにょき生えているらしい。
彼女が言うには、上の子の嫉妬や悪気のない攻撃から
我が身を守る為、保身の為に目覚ましい成長を遂げるのだ!
と力説していたよ。
あと無駄に愛くるしく笑うらしい。
そうしているとみんなが可愛がってくれるから!
とも言っていた。
Posted by 菜美 at 2011年03月04日 21:20
12000円あれば・・・
僕の行きつけのスナックならば、3000円無制限飲み放題なので・・・

4日間豪遊できますよ!
オバハンとチャイニーズしかいませんが(´-`)
Posted by rein at 2011年03月05日 00:06
>いくやんさん

高速のクラウンはヤバいです。
何度もクラウンが止めてるの見ました(笑
っちゅうか、高速での違反ってかなり高いんじゃないですか?
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:19
>瀬戸三平さん

言わないで下さい・・・
ウー瀬に2回行けるなぁなんて思ってたんですから・・・(爆
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:20
>らくたろうさん

あの辺ってそんな取り締まり多いんですか?
僕が住んでた時は大塔~白岳間が良くやってました。
あと名切。
一度捕まりました(笑
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:22
>ロケットNさん

その赤いバイクに手を振ったら、全く別人だった事がありましたよ(笑
ごくたま~に全くおんなじのがおりますね。
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:23
>菜美さん

そう、それ!
急成長の原因は絶対そうだと思うよ。
この前なんて、滑り台に下の子を敷いて、2番目がその上に乗って滑りよったけんね(笑
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:26
>reinさん

チャイニーズ?
それはくれぐれもハニートラップにお気を付け下さい(笑

ってかあなたは一体どこに行ってしまったのですか?
どこに行ったかだけでも教えて下さい。
切なる希望です^^
Posted by zonzo(冬季限定)zonzo(冬季限定) at 2011年03月07日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもじゃず
    コメント(16)