ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月20日

走る

毎年恒例の、バカどもが集まる季節が近づいてまいりました。

普段は同じ町内にいるのに、本当に町内にいるのか?と思うほど全く会う事がありません。

しかし、この1ヵ月だけはその隙間を埋め合うかのごとく、毎日のように顔を合わせ、

ねまッた爽やかな汗を共に流します。

再来月には練習が始まる事でしょう。

何の事なのか、このブログを見ていただいてる人にはピンと来たと思います。




そう・・・ペーロンです黄色い星




この時期だけは釣り好きの僕も、釣りそっちのけでペーロンにハマります。

過去の6月記事を見ていただければ分かりますが、釣ネタ激減です。




しかし!




30代半ばを迎えたこの体。

年々体力の衰えを感じてきております。

このままでは船から降ろされてしまう・・・




体力作りせんばなぁと思っていたところに、ちょうどバス師匠Nさんからのランニングのお誘いを受けました。

で、先日何年振りかに走ったのですが、これがキツイことキツイこと。

タバコやめて以来増え続けた体重(ベスト体重+10kg)により、体があっという間に悲鳴をあげます。

しかし、これを継続する事により体力も付いていくことでしょう。

ですが、ただ単に走るだけではすぐに飽きます。

というわけで、これ買ってみました。




走る

SONY WALKMAN NWD-W253




これで音楽聴きながら、明日に向かってBダッシュです。








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
私も体が重いので
走る気になりません。
悪循環にハマってます。
ペーロン昨年は残念でしたから、楽しみですね。
Posted by 山猿 at 2011年04月20日 16:47
走れません・・・持久力無しです。
元々、短距離型だし。。。

もう少し歩かなきゃな~と思いつつ、車横付けの所にばかり行ってます^^;
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年04月20日 19:10
zenzo さんヽ(^Д^*)/

・・・・・がんばってね
Posted by 瀬戸三平 at 2011年04月20日 21:32
若い頃は短距離より長距離が得意でした 水泳でも大村湾の臼島に泳いで渡ったものです 今は微塵もありませんねこの体
(-o-;)
Posted by いくやん。 at 2011年04月20日 21:51
Mr.ぺローン、今年は頑張って!

にしても、
走る時、音楽を聞く余裕あるかなぁ(笑)
Posted by tj at 2011年04月21日 04:06
こんちは^^お久しぶりです~

そのウォークマン結構いいですよ☆

ただ、イヤーパッドが黒いんで

ヨゴレが目立ちます・・・
Posted by うに介 at 2011年04月21日 13:49
>山猿さん

走り始めて本日で3回目。
1回目の翌日は階段も下りれないほどになりましたが、今は少し馴れてなんとか下りれます(笑

走ってみて改めて気付く自分の重さ・・・
涙が出ます(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年04月21日 23:55
>らくたろうさん

ぼくもペーロンが無ければ走る事はしなかったでしょう。
同じく短距離型ですし。
Posted by zenzozenzo at 2011年04月21日 23:56
>瀬戸三平さん

頑張ります!!
Posted by zenzozenzo at 2011年04月21日 23:57
>いくやんさん

今日は行けなくてスイマセンでしたねぇ。
仕事が暇になって、いつでも行けるはずが、他で色々と用が出来てなかなか行けません(T-T)
また来られる時は連絡下さい^^
Posted by zenzozenzo at 2011年04月21日 23:58
>tjさん

もちろんジックリと聞いてますよ。
今聞いてるBGMはバックドラフトのサントラです(渋
Posted by zenzozenzo at 2011年04月21日 23:59
>うにさん

どうも久しぶりです。
うにさんも持っとったですか?
コレ、最初はいいのですが汗かいてくるとジワジワと外れていきます。
僕の耳穴は小さいので外れやすいのかも(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年04月22日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走る
    コメント(12)