ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

テント欲しい2

天気予報を見ると、『晴れ時々曇り』や『曇りのち雨』など色々ありますが、こういうのがあるのはご存知でしょうか。




テント欲しい2




長崎県の5月の週間天気予報。

注目すべきはこれダウン

テント欲しい2




気象予報士さん、よっぽどこの日の予測に自信があったのでしょう。

ここまで断言した予報を見たのは初めてです。

しかしその割には降水確率高めですwww











ところで、先日嫁様が突然テントを買おうと言いだしました。

今までいくら買ってくれと頼んでも腰を上げなかった嫁様が一体どうしたのでしょう。

どうやらバス師匠Nさんの嫁様にキャンプに誘われ、突然購買欲が上がったようです。

以前、こんな記事で買いたいテントを公表しましたが、実はその後、僕のテント常識を打ち破る非常にハイセンスかつ超目立つであろうテントを発見しました。

そのテントとは・・・









テント欲しい2

VW Camper Van Tent




す・・・素晴らしい・・・素晴らしすぎる・・・

まだ僕が若かりしき独身の頃、この車を買いたいと思ってた事がありました。

しかし根っからのホンダ党である僕は、その願いを叶える事はありませんでした。

ところがどうでしょう。

このテントを購入する事により、その夢が叶うのです!!(走りませんが・・・)

これなら子供も喜ぶ事間違いなし!!




テント欲しい2

見事なフォルム。




テント欲しい2

ワイパーも付いてるよ。




テント欲しい2

大人4人でも快適な広さ。




テント欲しい2

キャンプ場ではこんな感じ?




・・・み・・・見事じゃ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



どうやら300$程で売ってるようです。

円高の今ならお得感満点ピンクの星

嫁様に相談してみよっとハート




ここに載ってました。

http://www.firebox.com/product/3644/VW-Camper-Van-Tent?via=whnew&cat=wtf








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ初心者ランタンを買う
四本堂公園キャンプ場
もらったぜ!!
テント欲しい4
テント欲しい3
テント欲しい
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ初心者ランタンを買う (2011-09-22 18:58)
 四本堂公園キャンプ場 (2011-07-11 18:56)
 もらったぜ!! (2011-07-07 23:27)
 テント欲しい4 (2011-06-10 18:09)
 テント欲しい3 (2011-06-02 18:43)
 テント欲しい (2010-11-08 18:15)

この記事へのコメント
ちょwww

このテント・・・ガチで欲しいです!!!

物欲リストに緊急追加決定♪
Posted by おしん at 2011年05月25日 22:15
うひょ~
これいいですね~

裏返したら猫バス模様だったらもっと良いのに・・・・(笑
Posted by とっとっとー at 2011年05月25日 22:28
これは、ぜひ買ってください!

円高の今がチャンス!
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年05月25日 22:35
あぁ、いつかは実車に乗りたいと昔から夢見てましたが・・・
旧車でお高いこのバス・・・・。
しかしこれで夢が叶いそうですぜっ!!
Posted by jun at 2011年05月25日 22:35
たまに走っているのを
見かけることがありますね。
かわいい車です。でも私もホンダ党。(笑

絶対買ってね!^^
Posted by tjtj at 2011年05月25日 22:41
私もホンダ党ですが
最高のテントです。

でも、私も英語がわからないので
買えそうにないです。
Posted by 山猿 at 2011年05月25日 22:57
ケシュア村村長のワタシでも欲しくなるデザインです。

ちなみにこの中で〇〇〇すると
カー〇〇〇になるんでしょうかwww
Posted by kb at 2011年05月25日 23:43
8月の終わりにしか入荷しないから気をつけてね、
って書いてあるよ(兄ちゃんなら読めるか)。

ほんとに買う時は、お手伝いするからね〜
Posted by 菜美 at 2011年05月26日 20:51
キャー(  ゚∀゚)
こんなテントもあるんでつね☆

キャンプ嫌いな、うちの嫁でもこれなら
食いつくかもですρ゛(^▽^ )
Posted by 暴坊とうちゃん暴坊とうちゃん at 2011年05月27日 10:25
>おしんさん

これ、いいですよね^^

キャンプ場で目立つ事間違い無しです!
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:08
>とっとっとーさん

これで釣りキャンプ行けば、それだけでネタ確保です(笑

猫バス・・・多分3000$位出せば作ってくれると思いますwww
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:13
>らくたろうさん

はい、もちろん買います!

・・・と思ったら嫁様から猛烈な反対に合ってしまいました(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:14
>junさん

これ買いますんで、junさんもどうぞ!
そしてバスキャンプやりましょう(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:15
>tjさん

この車、ほんとに買おうかと思ってたんですけど、S-MXに行ってしまいました(笑

このテント必ず買います^^
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:16
>山猿さん

僕も最高のテントだと思います。
ネタとして・・・(爆

英語全く分からないのですが、妹が分かるのでお手伝いしてもらおうと思います^^
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:18
>kbさん

村長、僕はこれを買って、村のど真ん中に設置したいと思いますのでよろしくお願いします^^

そうです、カー〇〇〇になります。
でも揺れませんよ(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:20
>菜美さん

兄ちゃんなら読めるか・・・読めんよ。

嫁様の大反対にあって、自費で買う事に決めたけん、お金貯まったら連絡するよ♪
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:22
>あばれんぼさん

奥様キャンプ嫌いなんですね。
うちもだったんですが、一度キャンプに一緒に行ったら、それで考え方変わったみたいで今ではいつ頃行こうかなぁなんて言ってますよ^^

あばれんぼさんもコレ買って、一緒にバスキャンしましょう(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年05月30日 08:24
zenzoさんヽ(^Д^*)/

買ってから後悔せんごとね^^
Posted by 瀬戸三平瀬戸三平 at 2011年05月30日 13:11
>瀬戸三平さん

このテント、嫁様からの大反対にあい、自費で買う事になりました(笑

とりあえず、嫁様がお金を出してくれそうな別のテントを思案中です。
Posted by zenzozenzo at 2011年06月01日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テント欲しい2
    コメント(20)