ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

今年を振り返って

早いもんであと1日で今年も終わりですねぇ。

いやぁ今年は例年以上に色々あった年でした。

振り返ってみると




1月 ・初釣りにて尺アジ達成。
    ・初磯釣りにて初尾長、初チヌ達成。
   ・アジング絶好調
    ・hi-shinさんと初対面。初コラボ。
    ・ロケットNさん、ロッドから放電。

2月 ・アジング絶好調。ガッツで29cmをしとめる。
   ・西彼杵半島大縦断フィッシング実行。大ボウズをくらう。
   ・ぴかいちさんガッツ購入。
   ・松下みつゆきがウケる。

3月 ・アジング絶好調。
   ・いくやんさんと出会う。
   ・hi-shinさんガッツ購入。
   ・次女誕生。釣り激減。

4月 ・念願の極翔購入。
   ・ロケットN夫妻とアサリング。
   ・ナッちんスピナーベデビュー。実績を残すもあっという間に殉職。

5月 ・極翔デビュー、ボラ入魂。
   ・ロケットNさんガッツ購入。
   ・Z用ベイトリール、スコーピオンXT購入
   ・とっとっとーさん、tjさんとご対面。コラボ病発動。
   ・ガッツ戦隊九州長崎支部正式発足。
   ・ロケットNさんと夕陽をよく眺めに行く。

6月 ・ガッツ戦隊長崎支部公式Tシャツ完成。
   ・ペーロンバカになる。

7月 ・ペーロンで燃え尽きる。

8月 ・総統とおそろいのガラの財布ゲット。
   ・念願のZ購入。
   ・タカラッシュ参戦。大撃沈。

9月 ・人生初のビンゴで1抜け。

10月 ・メッキ釣りにハマる。
    ・ボートでバス釣り。
    ・初キャンプ。
    ・鯵ば獲る参戦。kbさんと抱き合う。
    ・ロケットNさん、ホームベーカリーが当って大爆笑。

11月 ・ロケットNさんウォシュレット事件で大爆笑。
    ・沖磯でクロ爆釣。
    ・いくやんさんとコラボ多発。
    ・大村で綺麗な外人さんが空を飛ぶ。

12月 ・人をダメにするリール購入。
    ・リールの快適さにダメ人間邁進。
    ・キチンとチキンの歌にヤラれ、ダメ人間に拍車。
    ・ダメになりすぎてオークション作戦失敗。
    ・いくやんさんZ購入。




いやぁ~、ホント今年は楽しかった。

例年に比べて釣行回数は激減しましたが、かなり中身の濃い1年だったように思います。

また来年も楽しい年でありますように。

僕にかかわって頂いた皆様、ホントお世話になりました。

それではよいお年をピンクの星







同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
そういえば、今年ご対面したんですね。
来年は、もっと心開きますので仲良くしてくださいね。(笑

アジング遠征楽しみにしておきますよ。

では、よいお年を!
Posted by tjtj at 2010年12月30日 23:05
今年一年間、お疲れ様でした!!

私もガッツロッドを所有してますのでコラボ&入隊したい思っておるのですが・・・・中々ネ(汗
何時かその日を夢見て来年も宜しくお願いします^^

PS
ミカンにスピナベのご使用、ホントありがとうございました。
嬉しかったです♪
Posted by ナッちんナッちん at 2010年12月30日 23:29
自分も今年会ったのにそんな気がしないほど濃い付き合いさせていただきました 来年もよろしくお願いします よいお年をお迎えくださいね~(^O^)
Posted by いくやん。 at 2010年12月31日 04:23
今年一年、面白いブログありがとうございました。

松下みつゆきさん、忘れる事ができません(笑)


来年は小林カムイについての記事かきます。
半分は出来ているので開幕の時にUPします。

zenzoさんがなぜ、ミハエルが好きかわかりました。
あごがとがったちょっとしゃくれ気味の人が好きなんですね。
Posted by 山猿 at 2010年12月31日 05:11
一年って"あっ"と言うまですね〜(^-^)/

来年こそは、何処かで密会できればなと…

来年も宜しくお願いします☆

よいお年を〜(^-^)/~~
Posted by abarenbo-to-chan at 2010年12月31日 11:18
こんにちは!
年間の振り返り・・・
ちょくちょくふいてしまいましたwww
来年はゆっくりコラボして色んなお話したいですね!
良いお年をお迎えください!!
Posted by あびけんあびけん at 2010年12月31日 15:06
(●ゝω・)ノ コンニチハ
今年はお会いする事が出来ませんでしたので
来年は是非、コラボお願いします!
良いお年をお迎えください!
Posted by ごんごん at 2010年12月31日 17:05
今年も色々お世話になりました
来年は腕を上げて
迷惑しない程度にがんばります
また近々会いましょうヽ(^o^)丿
Posted by ロケットN at 2010年12月31日 17:11
来年はぜひコラボお願いしますね。
まずは、尺アジから!

それでは良いお年をお迎えください。
今から「笑っちゃいけない・・・」で笑い納めです(^^)
Posted by らくたろうらくたろう at 2010年12月31日 18:33
こんばんはー。
来年も宜しくお願いいたしますねー。
来年こそお会いしたいですなッ!!
Posted by jun at 2010年12月31日 22:32
>大村で綺麗な外人さんが空を飛ぶ

これが一番気になったまま年を越しそうです(笑
来年もよろしくお願いします!
Posted by rein at 2010年12月31日 23:05
>tjさん

5月が初対面だったのです。
なんだかずっと前から会ってるような感じですが(笑
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:10
>ナッちんさん

ナッちんさんにもホント会ってみたかですねぇ。
いつかそちらに伺ってコラボできる日のために精進いたします(^^)
それでは残りわずかですがよいお年を。
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:14
>いくやんさん

なんだかずっと前から知っとるような感じで不思議かですね(笑
来年もまた濃ゆ〜〜〜いお遊びいたしましょう。
それではよいお年を。
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:17
>山猿さん

こちらこそありがとうございました。
松下みつゆきさん、今年の長崎のインパクト大賞です(笑)
小林カムイの記事楽しみにしてます(^^)
ミハエルはあごがとがってますが、かなりしゃくれ気味なのでそれほど好きでは・・・(爆
今年も残りわずかですがよいお年を(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:22
>あばれんぼさん

来年はお会いしてみたいもんですね。
うにさんも会ってみたかです(^^)
それではよいお年を。
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:24
>あびけんさん

来年はじっくりとお話したいですねぇ。
ご覧のとおり、とてもシャイなのでなかなか初対面の人とはうまく話せません。
初対面の人と抱き合うなんてとんでもない(爆)
それではよいお年を(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:28
>ごんさん

こちらこそ是非ともコラボお願いします!
そのうちそちらにも遠征したいと思います。
それではよいお年を。
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:30
>ロケットNさん

こちらこそお世話になりました。
迷惑なんてとんでもない。
また来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:32
>らくたろうさん

こちらこそコラボお願いします。
釣れだしたらメールします(^^)
それでは良いお年を。
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:34
>junさん

来年は変態コラボいたしましょう。
心より楽しみにしてます(笑)
それではよいお年を(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:37
>reinさん

こちらこそよろしくお願いします。
今年の出来事には書きませんでしたが、reinさんのナチュラム登場は僕のなかではかなりの衝撃でした(笑)
大村で空眺めてたら綺麗な外人さんが降ってきますのでお試しを。
それではよいお年を(^^)
Posted by zenzo at 2010年12月31日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って
    コメント(22)