ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月29日

釣り納め

釣り納め




さ・・・誘われたくない(汗




こんなバカな事ばかり考えてるから急に嫁様がギックリになり、今日のいくやんさんの誘いを断るハメになりましたよ。

でも明日明後日は用事が詰まってるのでもう釣りに行く時間はありません。

このままじゃ釣り納められん・・・

となると仕事帰りにちょろっと行くしかありません。




で、サクっとやってきました。




釣り納め




400g位ですかねぇ。

今の時期としてはなんとも小さいですが、今年最後の釣行で結果を残せたのでヨシとしましょう。




そして初釣りは1月2日の沖での磯釣りを予定しています。

瀬戸三平さんとの久々の沖磯コラボ。

天候が悪そうですが行ければいいなぁ。

アジもそろそろ釣れるはず。

早くガッツ&カーディフでの尺入魂達成したいもんです。








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ついてます。
第2回ゆーじカップ
春です。
ナマコ
奥義伝承
墨付け完了
同じカテゴリー(エギング)の記事
 ついてます。 (2011-05-15 17:08)
 第2回ゆーじカップ (2011-04-11 19:02)
 春です。 (2011-04-06 10:58)
 ナマコ (2011-02-25 00:13)
 奥義伝承 (2011-02-23 11:03)
 墨付け完了 (2010-11-13 15:30)

この記事へのコメント
奥さん大丈夫ですか?

私も経験ありますが・・・
ピキッと電気が走って・・・ハイ終了。動けませんでした。^^;

鯵釣れ始めたら・・・
「zenzoさん改め、いくやんさんプレゼンツ」ですよねっ。(笑
Posted by tjtj at 2010年12月30日 01:13
久しぶりにメバポイントに行きたかったのですが 仕事が遅くなりいつもの場所へ…お互い釣り納めで結果出せて良かったッスね(^w^) 奥様が心配です tjさんと同じく自分も経験あります 自分の場合神奈川でさあ荷物おろすぞ!って瞬間コキッ(°□°;) 最悪でしたよ
Posted by いくやん。 at 2010年12月30日 10:27
この時期に腰は辛いですね。

私も何度かピキッ!と来て動けなくなりました。
私の場合、家庭用の低周波マッサージ機で楽になりましたよ。

二日は、今のところ良い天気のようですね(^^)
Posted by らくたろう at 2010年12月30日 11:44
寒暖の差が激しい時期に腰は悪くなりますから、用心してくださいね。
優しくいたわってあげてください!お金借りてるんだからwww

来年もよろしくおねがいします。
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2010年12月30日 13:53
この時期に、アオリは凄いですね!!

サイズより結果ですよ!!!

腰、大事にして下さいね。

私も昨日から腰・・・ヤバイです・・・


今年の終わりごろから絡ませていただくようになり日は浅いですが、

お世話になりました。

来年もよろしくお願いします m( _ _ )m
Posted by おしん at 2010年12月30日 16:15
その混浴写真は・・・
お笑いの「天丼」というエキスパートテクニックを駆使しましたね!
はい、もちろん苦笑させてもらいましたよ(笑
Posted by rein at 2010年12月30日 18:47
>tjさん

嫁様、どうやら軽症で済んだらしく今は動き回っています。
たまに動きがピキッと止まりますが(笑

もう僕は以前の大失態で案内恐怖症に陥ってます。
次はいくやんさんに丸投げですよ(爆
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:12
>いくやんさん

昨日は残念でした。
昨日は珍しく正直に釣りに行くと打ち明けて了解得てたんですけどねぇ・・・
またお誘い下さい。

嫁様は軽症で済んだようです^^
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:14
>らくたろうさん

2日・・・天気は良さそうですね。
ただ波と風が残らなければいいのですが・・・

来年はコラボ出来ればいいですね。
コチラ来られる時はご一報お願いします^^
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:16
>とっとっとーさん

借金ある事忘れてました(爆
4万借りてるんで早く返さねば・・・

来年もよろしくお願いします。
次回こそはアジリベンジをしたいです(笑
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:18
>おしんさん

温暖化の影響か、結構この時期でも釣れるもんですよ^^

実は僕も腰痛持ちで、気温が下がってくると腰がヤバくなります。
お互い体は大事にしましょうね。
特に最近よく転倒されてるようなので・・・(笑

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
M-1も行ければ行きたいと思ってます。
とりあえず嫁様の許可は得ました。
あとは仕事の忙しさ次第です。
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:23
>reinさん

苦笑ありがとうございます。
今年は釣れない、もしくは釣りに行けない言い訳をしすぎました。
来年は男らしく言い訳しない人間になりたいと思います(笑
Posted by zenzozenzo at 2010年12月30日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め
    コメント(12)