ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

暴走

昨夜、子供とHDDに録っていた仮面ライダーWを見ていた時の事。

登場人物がこんな事言ってました。




『対策なんて動いてから考えればいい』




なるほど・・・動いてから考える・・・なかなかイイ事言うじゃない。




動いてから考える・・・聞けば聞くほどいい言葉。




動いてから考える・・・言葉を置き換えてもいいかも。




買ってから考える・・・なるほど、買ってから考えてもいいねぇ。




買ってから考える・・・うんうん、そうしよう、どうにかなるさ。




買ってから考えよう・・・









暴走




買っちまった・・・

資金源は手持ちの今月の小遣いのほとんどと、わずかばかりのヘソクリ。

仮面ライダーWという名の自己啓発セミナーを見てしまった僕は、MAZUMEのライジャケとロッドとリールを売ればどうにかなるだろうという根拠の無い自信が突然芽生え、買ってしまったのでした。

まぁ足りない分はおしんさんがカリスマの龍神で、身をもって立替えてくれるらしいのでどうにかなるさ。




とりあえず買ってしまったのでマジマジと見てみましょうかね。




暴走

暴走

暴走

鬼掛の文字がカッチョいいです。

下の写真の鬼掛はペロっとめくれば針を収納できるマグネットになってます。

暴走




他にもラインホルダーやホイッスル、携帯入れなど快適装備充実

暴走

暴走

暴走




反射材もついてるので、夜のお散歩にも着て行けます。(キテイカネェヨ)

暴走




ずっと欲しかった物が手に入ったのですから大満足!

あとは売りたいものがイイ値段で売れてくれれば問題無し!!








同じカテゴリー(道具)の記事画像
続・ダイワさんへ
ポッポッポー
ちょいとブラリと
ちょい投げタックル
ライジャケ購入計画
ライフジャケット
同じカテゴリー(道具)の記事
 続・ダイワさんへ (2011-02-17 22:51)
 ポッポッポー (2011-02-15 23:35)
 ちょいとブラリと (2011-02-09 00:36)
 ちょい投げタックル (2011-02-05 10:58)
 ライジャケ購入計画 (2011-01-20 11:22)
 ライフジャケット (2011-01-06 18:50)

この記事へのコメント
おおおおおおおおおお

なんと言う都合のいいセミナーでしょ~~~♪

近いうちに、私もそのセミナーを受講してみたいと思います(爆)



お金の事は心配しなくても大丈夫ですよ!

先日カリスマが、このために福岡まで取り立てに行って

福沢さんをたんまりといただいてきたらしいです。
Posted by おしん at 2011年01月22日 09:15
おおお!! 龍神さまのおかげじゃ 鬼さまかっこええじゃぁ(°□°;) (アア ヤッチャッタ)
Posted by いくやん。 at 2011年01月22日 12:21
ぬおぉぉ!かっけぇ!
お金の事は心配しないでください!

僕の龍神をヒモ付きの洗濯バサミで挟んで、ヒモを思い切り引っ張るだけで5万円差し上げます。
できれば数回繰り返していただいて・・・

まぁ恐ろしい!ガチと勘違いされるじゃないですか(´∀`)
Posted by rein at 2011年01月22日 14:31
ベスト入魂記事期待してますね☆

お金なら気にしないで下さい!

おしんさんとreinさんの毛の生えた梅干しみたいな穴にパチンコ玉でも詰めるとすぐ10万円ぐらいくれるはずですよ☆
Posted by ハナタレ小僧 at 2011年01月23日 03:01
zonzoさん・・・

なんか、だんだん壊れていってない?ww
Posted by tj at 2011年01月23日 09:22
一昨夜は、有難うございました。

外灯が逆光でお顔は殆ど見えませんでしたが、
ハンドル名から,剃り込みリーゼントの唇ピアス…
みたいな想像してましたが(失礼!)、イメージ
とは違っててひと安心!?!?
Posted by Bessa at 2011年01月24日 07:04
>おしんさん

衝動買いに走っちまう、あんまり良くないセミナーですぜ(笑

資金の件、了解いたしました。
実はその後『売値超低額事件』が発生しましたが、ミラクル発生により事なきを得ました。
マジでやばかったです。
小遣いとヘソクリで買ったと書きましたが、本当は・・・
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:10
>いくやんさん

やっちまった(爆

実はこれを購入するにあたり、いろいろありまして今度会った時に話しますね。
マジで青ざめました(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:12
>reinさん

おや、そんな事でいいのですか?
肌と肌を接触させなければダメなのかと思ってましたよ。
それならいくらでもやってあげます(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:13
>おはなさん

ベスト・・・ワーストまではいかないけどバッドぐらいですかね・・・(汗

島半の人はそんなことばかりやってるから裕福なのですね。
パチンコ玉詰めたり、洗濯バサミで引っ張ってみたり。
みんなで互いをもて遊んでお金を稼ぐ・・・素晴らしいです。
僕は無理です(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:17
>tjさん

壊れちまってるよ~!!
えぇ~い、壊れちまったついでにzonzoに改名だ!!(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:18
>Bessaさん

どもども、いろいろとお話できて楽しかったです。
イメージと違ってスイマセン(笑
次回そのような格好で行きます。
でもピアスは痛いのでやめときます。
Posted by zenzozenzo at 2011年01月24日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴走
    コメント(12)