ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月09日

G.W. 4日~5日目

G.W.4日~5日目(5月4~5日)

G.W. 4日~5日目




娘が超楽しみにしていた、ハーモニーランドまで行ってきました。

それにしても人の多い事多い事。

駐車場に入るだけで30分の大渋滞。

中に入ってからも人、人、人( ´△`)アァ-

疲れた・・・とにかく疲れた・・・

もう2度とここには行かんと心に誓い、その日の宿へ向かいました。

宿泊した所は別府にある『国東荘』

旅館の目の前の道端からは、もうもうと湯気が上がります。




G.W. 4日~5日目




部屋から外を眺めても湯気がもうもうと上がります。




G.W. 4日~5日目




さすが温泉街。

至る所からあがる湯気に、温泉地に来たという実感が湧きます。

ちなみにここは鉄輪温泉なのですが、夜になるとそれぞれの湯気が様々な色でライトアップされていて綺麗でした。

旅館のサービスも良く、温泉も良好。

しかも温泉に浸かっていたら、男性用の脱衣所で女性の声が聞こえます。

なんだ?旅館の人か?と思ってたら素っ裸の女性が登場。

そして堂々と浴槽を横切り、奥にある蒸し風呂に入って行ったのでした。

ここは混浴ではないのに、えらく肝の座った女性であります。

しかしながら・・・









せめて若ければ・・・( ´△`)アァ-




シワシワでした・・・(TmT)ウゥゥ・・・









そんな目の毒もありましたが、とりあえず温泉を満喫。

翌朝も温泉につかり、ウマイ朝飯食った後は次なる目的地へ。




G.W. 4日~5日目




『ラクテンチ』です。

早朝に行った事もあり、前日とは打って変わって人も少なく、待ち時間もなくのんびりと過ごせました。

遊具も子供向けであり、小さい子と行くには十分な場所です。

大人2人だけが不満でした(笑




その後は、ショーゲンさんお勧めの城島高原を通って玖珠町へ。

玖珠町へ向かう途中にロープウェイ乗ったり、美しい景色を見たりしながら最終目的に向かいます。




G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目




ちなみにロープウェイで登った山の上にもこんなのありました。




G.W. 4日~5日目




左が『諸願成就』 右が『恋愛成就』と書いてあります。

そしてまたしてもこんな物が。




G.W. 4日~5日目

ちぃとずっと一緒に幸せにいられますように。

病気などする。









・・・する!?









幸せを装ってこんなトラップ仕掛けるとは・・・ハァ~恐ろしや~恐ろしや~







と言うわけでなんだかんだで最終目的に到着。

デッカイこいのぼり見てきました。




G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目

G.W. 4日~5日目




最後はジョイフルでハンバーグスパゲティ喰って終了。







タグ :G.W.編終了

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
シワシワwww

家族サービスお疲れさまでした。
それにしてもかなりの強行軍でしたね。
連休疲れで「病気などする」事のないようにw
Posted by kb at 2011年05月09日 18:30
家族サービスおつかれさまでした! 昨日はコーヒーごちそうさまでした! 自分も嫁さんとケンカ「する」事なくサヨリ爆釣やったです(^_^)v ちなみに今日は職場の横で400g1杯のみでした(⌒~⌒)
Posted by いくやん。 at 2011年05月09日 20:39
活気がありますね。
私は人混みは苦手です。
連休家族サービスお疲れ様でした。

シワシワが見れて良かったですね(笑)

PSカムイはやはり何か持ってます。
あと一周あったらポイントは無理でしたね。
Posted by 山猿 at 2011年05月09日 21:48
>kbさん

シワシワでした(爆

なぜでしょう・・・綺麗なものよりも、そういうのが記憶に残ってしまうのは・・・(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年05月10日 17:57
>いくやんさん

すいませんね、この前は一緒に釣りできんで。
次回はコラボりましょう。

それにしてもイカ釣り過ぎです。
僕は長い事目にしてませんよ(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年05月10日 18:00
>山猿さん

僕も人込みは苦手です。
長い事人込みにいると頭が痛くなります。
コレを称して『田舎酔い』と言うそうです(笑

シワシワ・・・ネタになったと思えば、見ないよりかは見た方がいいです(爆

カムイ・・・確実にポイント重ねてますね。
これでトップチームに認められて上に行ければもっと楽しみになりますね^^
Posted by zenzozenzo at 2011年05月10日 18:02
最後の長いこいのぼり・・・
ニュースで見ましたよ!

棒(竹?)で支えている人大変そうだなぁって思って見てました。(笑

よきパパなんですなぁ。
私には変態にしか見えないのに。(爆
Posted by tjtj at 2011年05月10日 22:56
>tjさん

とてもいいコメントなのに・・・

・・・なのに・・・なぜにあなたは最後の一行を書くのですか(;_;)
それさえなければパーフェクトでした(T_T)

竹持ってる人、大変そうでしたよ。
あの布が潰れちゃうと、大事ですからね。
Posted by zenzo at 2011年05月10日 23:23
家族サービスお疲れ様でした。

ハーモニーランド面白そーですね。

自分も娘がもうちょっと大きくなったら

連れて行こうと思います。

もち、一応タックルだけ持って(爆)
Posted by レッドR at 2011年05月11日 14:11
>レッドRさん

娘は楽しそうでした・・・(笑

人の少ない時期を狙って行くのがお勧めです。
Posted by zenzozenzo at 2011年05月15日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.W. 4日~5日目
    コメント(10)