ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

G.W. 初日~3日目

波戸岬でサザエ喰ったあとは、次なる目的地。

G.W. 初日~3日目

玄海海上温泉パレア




建物の半分以上が海の上にあるので、海上温泉だそうです。

泉質はまずまず良かったのではないでしょうか。

それよりも建物の形や間取りが面白く、温泉を上がってからユックリと施設内散歩しました。




そういえば、パレアに向かう途中で、とても景色のいい所発見。




G.W. 初日~3日目




日本棚田百選にも選ばれている『浜野浦の棚田』と言うそうです。

ここは棚田が見やすいように展望台が整備されていて非常に良かったです。

展望台にはこんなのもありました。




G.W. 初日~3日目




恋人同士で来て鐘を鳴らすと良いそうな。

こんなのもありましたよ。




G.W. 初日~3日目




ハート型のプレートに恋人同士が思い思いの言葉を綴っています。

しかし、中にはこんな寂しい人もおりました。




G.W. 初日~3日目
                     捨てました・・・
                     どうせ拾った
                      恋でした。





おまえ、頑張れよ・・・(TmT)ウゥゥ・・・









G.W.2日目(5月2日)

この日は島原までアサリ掘りに行く予定だったのですが、2番目のめんたを夕方に病院に連れて行かないといけなくなり、急遽予定変更。

瀬戸三平さんとの緊急エギングコラボとなりました。




G.W. 初日~3日目




こんな所や・・・




G.W. 初日~3日目




こんな所や・・・

あんな所や・・・

色んな所や・・・




でボッてきました(爆

2人揃って久々のコラボウズ。

失意のうちに帰宅しました。









G.W.3日目(5月3日)

この日は予定通り休憩の日です。

ただ何もせずにゴロゴロするのも性に合わないので、先日冬眠から目覚めた、カメライダーの水槽の掃除を行いました。




G.W. 初日~3日目




ピッカピカでキモティ~




G.W. 初日~3日目




続く・・・




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
亀さん気持ちが良さそうです。

いろんなとこいきましたね。
海が綺麗なのが印象的です。
Posted by 山猿 at 2011年05月07日 19:20
家族サービスお疲れ様でした(^^ゞ

鐘は奥さんとならしましたか??

本家のコラボウズ…
さらっといきましたね〜(=゜ω゜)ノ
流石です(笑)
Posted by 暴坊とうちゃん at 2011年05月07日 22:38
こんにちは~。

私も4~5日と「ボ」ってきた場所が・・・。

あの「川」は強敵ですもんね~(笑


「ハートのプレート」、切ないです(爆
Posted by ゆーじゆーじ at 2011年05月07日 23:20
失恋の割りに、なかなかの名言ですね。

ボった2箇所目。海がきれいですね。

しかし、亀さんの表情がいいですねぇ~(^^)
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年05月07日 23:32
ハート型のプレート気になりますね~
よくぞこんな名言発見しましたね~
Posted by ロケットNロケットN at 2011年05月08日 00:10
>山猿さん

色んな所行ったあげくボッてきました(爆
海は綺麗ですよ。
どこ行っても綺麗です。
Posted by zenzozenzo at 2011年05月09日 15:43
>あばれんぼさん

嫁様と鳴らすなんて・・・そんなこっぱずかしい事出来ません。
顔から火を噴きますよ(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年05月09日 15:45
>ゆーじさん

ゆーじさんはここよく行かれてるみたいですもんね。
僕はめったに行く事は無いのですが、この日は結構時間があったので行ってみました。

ハートのプレート・・・ゆーじさんもいかが?
Posted by zenzozenzo at 2011年05月09日 15:46
>らくたろうさん

今頃対馬でしょうか。

この日は天気も良くて、なおさら海がきれいに映ってますね。
こんな日は釣れなくても、全然気になりません・・・
気になりません・・・
気になりま・・・(T-T)

カメライダーは2歳になりました^^
Posted by zenzozenzo at 2011年05月09日 15:48
>ロケットNさん

これを見つけた時は、文字通り目が釘付けでした(笑
こんな名言を後世に残したいものです(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年05月09日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.W. 初日~3日目
    コメント(10)