ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

カードコレクター

『ガッツ戦隊九州キンギョ祭り』までいよいよあと1週間。

参加希望者の皆様には水曜日までには地図メール送りますので、しばしお待ちを。

ホントにキンギョ(ネンブツダイ)を食べるのか?というお問い合わせがありますが本気です(爆




ところで、最近ハマってる事。




カードコレクター




プロ野球チップスについてる、カード集め。

もともとは子供のおやつにに買っていたのですが、今では目的が変わってしまってます。




カードコレクター




40枚近く集まってるのですが、意外とカードがカブらないもんです。

今の所カブり無し。

一体全部で何枚あるのでしょう。

たまにスターカードと言うのが出てきます。




カードコレクター




裏返して見ると・・・




カードコレクター




キンキラキンのホログラムカードになっています。

これが来るとちょっと得した気分に(笑

しかしながら、ダルさんよ・・・




カードコレクター




なぜあなたがスターじゃないのだい?








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
これか?
しょうこ様
なんだこりゃ
コッコデショ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)

この記事へのコメント
カードがかぶらないのは
凄いですね。

ダルがスターじゃないのは
夜遊び過ぎるからですかね?(笑)
Posted by 山猿 at 2011年09月11日 06:56
夜遊び・・・(爆

実は今日も買ったのですが、初カブりしちゃいました(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年09月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カードコレクター
    コメント(2)