ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月28日

雲仙ハム

こ・・・これなのか・・・?




雲仙ハム




これなんだな!

ソーセージじゃないぜ!

ハムだぜ!!

でもよくみたらソーセージだぜ!!

いくやんさんありがとう。

矢上のまるたか探したらあったぜ!!!




雲仙ハム




さっそく焼いてみた!!




雲仙ハム




パク、モグモグモグモグ・・・




グツグツ




グツグツグツグツ




グツグツグツグツ




ドカーーーーーン!!




『うみゃ~!!』




これは美味い!!

さすがは雲仙でも一部の人しか知らない、マグマが湧きでる場所で、ジックリコトコト燻製にしただけあります。

ちなみに僕はその場所を知っています。




嫁様もこれ食ったあと、僕の呑みかけのビールに手をかけ、一気に1/3程飲み干してしまった。

いつもは呑まないのに・・・

噂通りこれは美味い。

ビールのあてに合う。

お財布に余裕がある時はまた買おうと思うzenzoなのでありました・・・




ところで先日の日曜日、福岡のマリノアまで行ってきた。




雲仙ハム




・・・ん?

違った、これはマルタカでした(恥




雲仙ハム




ここですな。

目的はココ。




雲仙ハム




スノーピークストアー。

長崎にはテントの実物を見られる場所が無いので、店でテントを見るのは初めてでしたが、多分これを見てたらコールマンでは無くスノーピークを買ったでしょう・・・

スノーピークのテント、カッコいいっすね~。

さすがにお値段は張りますが、お値段以上の価値を感じました。

いつか買い換える時がきたらコレですな(笑




ココにも行ってきましたよ。




雲仙ハム




おっぱっぴーも来てました。








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
はやぶさ
これか?
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
コッコデショ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 これか? (2011-09-21 21:49)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)
 カードコレクター (2011-09-10 22:10)

この記事へのコメント
そう それです(笑 美味しいけどちと高いですもんね~ キャンプ熱でてますね~ 自分は鯛ラバ熱が… タックルが欲しい…
p(´⌒`q)
Posted by いくやん。 at 2011年09月29日 14:15
いずれ彼女と雲仙に行くこともあろうかと思うのでその時には雲仙ハムを・・・
と・・・矢上にあるのかー!!
酒飲まないけど食べてみたい
Posted by hi-shinhi-shin at 2011年09月29日 20:11
かしいかえんに行ったのだな!
Posted by tj at 2011年09月29日 21:13
かしいかえんに行ったのだな!
Posted by tj at 2011年09月29日 21:13
>いくやんさん

美味いけど高いですねぇ。
実はコレ、大瀬戸に売ってました(笑
昨日、そういう情報が入ってきました。
あと時津のジャスコでも売ってました。
良く見ればあちこと売ってるもんですね。
Posted by zenzozenzo at 2011年10月01日 11:17
>hi-shinさん

彼女とどこまでも行っちゃいな(笑
おすすめは・・・ウー瀬かな(爆

雲仙ハム食べてみたまえ、良くみたらソーセージだけど。
Posted by zenzozenzo at 2011年10月01日 11:18
>tjさん

はい、おっぱっぴー
Posted by zenzozenzo at 2011年10月01日 11:19
>tjさん

はい、おっぱっぴー
Posted by zenzozenzo at 2011年10月01日 11:19
zenzoさんヽ(^Д^*)/

まずは、テントを一人で建てる訓練をしましょ~!
Posted by 瀬戸三平 at 2011年10月01日 14:51
こんにちは~。

雲仙ハムが、俄然欲しくなってきました(笑

長崎市滞在中に、探してみますね~!
Posted by ゆーじゆーじ at 2011年10月01日 15:13
>瀬戸三平さん

あと身長が10cm高ければ1人で立てられるのですが・・・(笑
テント用シークレットブーツの発注をいたします(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年10月03日 23:05
>ゆーじさん

大瀬戸にもありますよ。
こちらにイカ釣り来たついでにいかがでしょうか?(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年10月03日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲仙ハム
    コメント(12)