ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月21日

これか?

これか?




これが噂の雲仙ハムなのか?




これか?




いや、違う。

ハムでは無い。

ソーセージだ(笑




・・・残念。

やはりコチラでは売ってないんだなぁ・・・




と言うわけで、スマートホン買ってみました。(どういうわけ?)

理由はとっとっとーさんが操ってる姿がカッコよかったから(笑




これか?




【感想】

・・・コ・・・コレはイイ!!

まだまだ使い方よく分からんが、何だか楽し過ぎる。

いくやんさん、これはイイですぜ!

時期が来たら、とっとと買い換えてブログ始めましょう(笑









問題です。



何の主題歌でしょう。








同じカテゴリー(雑談)の記事画像
雲仙ハム
はやぶさ
しょうこ様
カードコレクター
なんだこりゃ
コッコデショ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活? (2012-10-12 00:29)
 蛍の光 (2011-10-03 23:27)
 雲仙ハム (2011-09-28 23:52)
 はやぶさ (2011-09-24 00:48)
 しょうこ様 (2011-09-13 00:09)
 カードコレクター (2011-09-10 22:10)

この記事へのコメント
あぁ・・・今日、大村に行ったのに・・・

スッカリ頭の中から消え去ってたorz
Posted by らくたろうらくたろう at 2011年09月21日 22:11
今度の祭りの時はそれを買って来てください。
マズイの呑ませた罰です(爆
Posted by zenzozenzo at 2011年09月21日 22:58
こんばんは!
雲仙シリーズたくさんあるんですね。
ワタシも間違えないようにしないとww
スマホはiphone4を使っていますが
もう通常の携帯電話には戻れません。
Posted by あびけん at 2011年09月21日 23:25
また・・・わかりやすいボケを。(笑
大村までドライブするしかないですね。

その色は、予定とおりacroっぽいですね?
Posted by tjtj at 2011年09月22日 03:19
>あびけんさん

そうです、種類があるのです。
それを間違ってしまうと、実に普通のお味の物を食べるハメになります(笑
Posted by zenzozenzo at 2011年09月22日 19:00
>tjさん

そうです!acroです!!
西武ファンの僕には、この色以外は考えられません(笑

大村までですか?
とりあえず今度の日曜は福岡に出没する予定です。
Posted by zenzozenzo at 2011年09月22日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これか?
    コメント(6)